アレンジメント

ジェシーで冒険

こんにちわですなのー(≧▽≦)
ジェシーなのー

あのねー、最近クマさんのカッコした人結構見るのー
ジェシーもねー、クマさんなるのー

ジェシー  : おねえちゃんー、クマさん装備貸してー(≧▽≦)

エイプリル : あ、あら、もってないわよ^^
         だって、アイテム枠とって邪魔になるんだもん^^

ジェシー  : ( ̄□ ̄;)!!
         じゃあ、バスラムのおにいさんー
         ジェシーにクマさん貸してほしいのー

バスラム  : すまぬが、私も持ってないのだ
         枠がきつくてな‥

ジェシー  : ( ̄□ ̄;)!!
         じゃ、じゃあねー、ロバおにいちゃんー

ロバ君   : なに言ってんだよ^^オレ非戦なんだせ^^
         入手に陸戦あんだろ^^
         第一、オレまだ生物取ってねぇし^^

ジェシー  : ( ̄□ ̄;)!!

うあああああああん;;
クマさんいるのー;;
ジェシー、クマさんなるー><ノ

エイプリル : そんなことより、お料理減ってるわよ
         補充お願いね^^
         あたし今、アイテム整理で忙しいし

ジェシー  : ぷくぅ>へ<

・・・
・・・
・・・

決めたのー
ジェシー、クマさん自分で取りに行くのー
がめらー、準備するといいのー

がめらー  : ハイデスナノー

お料理、まだ出来てないから、こっそりいくのー。。(≧▽≦);;

ささ、ささささっ、さっ
きょろきょろ
前方人影なし
さあ、出発なのー(≧▽≦)

バスラム  : おい、なにをやっているのだ

ジェシー  : ( ̄□ ̄;)!!
         いつもジェシーの行く場所にいるのなんてずるいのー
         じゃなくてー
         ちょっとお散歩ー、じゃなくてー
         お料理に使う魚肉買ってくるのー(≧▽≦);;

がめらー  : カッテクルノー(≧▽≦);;

バスラム  : ・・・

すたたたたたたたた。。

危なかったのー(≧▽≦);;

あのねー、がめらー
情報によると、「シヴァに献じられし寺院」
やらないといけないみたいなのー

マルセイユでクエ受けてから、インドに行くのー
じゃあ、出発なのー

がめらー  : ナノー

040313 153746

ジェシー  : カレーから行くと楽チンなのー(≧▽≦)
         御者のおにいさんー
         ジェシーお馬さんに乗るのー(≧▽≦)

がめらー  : ジェシー、オウマサンニハノレナイ
         ノルノハバシャ。。

ジェシー  : ( ̄□ ̄;)!!
          がめらー、うるさいのー><ノ


こうしてまた、ジェシーとがめらーの旅は始まった
・・かも知れない。。(^◇^;

ジェシー  : ( ̄□ ̄;)!!

きゅっきゅ。。消し消し

こうしてまた、ジェシーとがめらーの旅は始まった
・・かも知れない・・(^◇^;
なのー(≧▽≦)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

サイドバー背後固定表示サンプル