アレンジメント

どわ子集会とサメ電車と♪

どわ子集会に行ってきました♪

446847484.jpg

とりあえず、寝てみたのー(≧▽≦)

446848208.jpg

ち・・ちらっ☆
プクちゃんのお口に、とげとげルアーがー( ̄□ ̄;)!!
お口になかに入るかなー。。入らないかなー
き・・気になる・・(≧▽≦);;

446848444.jpg

ももんじゃの浮き輪ラインが出来てたから
混ざってみたのー(≧▽≦)

446849041.jpg

画像に入らなかったけど
手前の方にも、まだまだいっぱい人たちでー
すっごく長いラインが出来てたのー(≧▽≦)

446852623.jpg

その向かい側には、親分サメの浮き輪のライン
こっちにもちょこっと参加♪

446856489.jpg

この日は、集合場所がジュレットで
遠足場所はプライベートビーチ
移動がなかったので、うわさのサメ電車に初参加♪

凄い長い列・・( ̄□ ̄;)!!
サメ電車恐るべし・・

徒歩での移動が結構大変・・
って思ってたら
キーボードのzのキーを押したらいいと
〇〇〇〇さんに教えていただきました♪
ありがとうございました^^

446859030.jpg

そして記念撮影♪
ほんとは、もっともっと人がいっぱいいたけど
表示されてない。。汗

446860004.jpg

そして、海に行くと冷やしナスが。。
お・・美味しそうなのーじゅる。。

446861939.jpg

さらに、サメが打ち上げられてたから
寄っていったらー

446862028.jpg

かぷっ☆

( ̄□ ̄;)!!
た・・食べられたー( ̄□ ̄;)!!

(※ 足=ジェシー

ぜーはーぜーはーぜーはーぜーはー
もうちょっとで、サメのエサになるところだったのー( ̄□ ̄;)!!

446862146.jpg

いつものまるくま団の人たち♪

446863477.jpg

ひっくり返らないように、バランスをとってたらー
頭をなでてもらったのー(≧▽≦)

ふゅりるさん、お誘いありがとうございました^^

コメント

No title
マタ2日も行こうどわ
No title
またよろしくお願いします^^

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング

訪問ありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

サイドバー背後固定表示サンプル