アレンジメント

なつき度上げと結晶装備と♪

唐突ですが

キメちゃん

キメラのなつき度上げを始めることに♪

ここで戦闘をしてると、結晶装備の使い込み度が
領界調査をしてるときより早い感じ

なので・・

なんとなく・・

プラチナから光に持ち替えて
自分用の結晶装備を作ることに♪

なんとなく・・だけど
作り方が分かった感じ・・?
(↑☆3が作れるようになったとは言ってないw
感覚的には、木工の再生木で作ってる時と逆パターン・・?

今は、結晶が高値で置くとすぐになくなる感じなので
☆3出来ると、ラッキー♪程度に頑張りたい・・かな^^;

コメント

ぶちすらいむ
ぶちすらいむ:うああああん;;
ぶちすらいむ:きめるんのおじちゃんにいじめられたのー;;

きめるん:少しだけ頑張ってくれ。。。
きめるん:もう少ししたら、じぇしーがおやつをもってくるから。。。

ぶちすらいむ:がんばるのーー

きめるん:がんばってくれたまえ。。。

昨日、お休みだったので往復150㎞くらいのところに川を見に行ってきました。
私の釣りの本拠地の本流です。
(釣りする予定なかったので朝6時くらいに出て9時くらいに家に^^;)
計算上時速50㎞なので問題ないですね^^;

上流域:工事入ってる。。。

中流:ここも。。。

ダムから来てる川なんだけどあちらこちらで工事入ってると絶対だめだね。。。

いつも入っているポイントに行ってたら、雰囲気は以前と変わらないけど。。

前の水害の後、初めて見に行きました。

途中の支流なんかも見てきたけど入れる感じじゃない。。。

台風のある南の人は川釣りどうしてるんだろうかと本当に不思議。。

で、話変わりまして、本日暑かった^^;

多分、笑われると思うけど25℃くらいまで上がったんだ。
今、この時間で窓全開で室内の熱を放出中。。。(22時くらい)

早番と中番の中間出勤の人に会って、外、暑いよ。ってw

やっぱり、最低気温は13℃くらいで最高気温は23℃くらいがいいなぁ^^;
実家の方では真夏日になったみたいですし。。。

暑さには対応できないk884でした。。。



No title
>ダムから来てる川なんだけどあちらこちらで工事入ってると絶対だめだね。。。

水害の後は、工事が入りますよね。。><
私の家の近くの川も、昔、底を深く掘る工事が入りました。
(浸水した家が何件もあったので、しかも何度も)
今は、普通に魚は戻ってきてるようです。

>多分、笑われると思うけど25℃くらいまで上がったんだ。

25℃だと、私は少し寒いかも。。汗(笑われそう。。^^;
住んでる場所によって、感じ方は変わりますよね。。^^

体調管理には、くれぐれもお気をつけくださいね。。

コメントの投稿

非公開コメント

サイドバー背後固定表示サンプル