アレンジメント

フェンスをつけてみた♪

Mサイズの家は
内装を含めていまいち好みの家がなくて
(大きな古城の家・・欲しい;;
ちょっと雰囲気が変わるかな・・と思って

フェンスつけたら1

フェンスをつけてみたら、家らしくなった\(^0^)/
(フェンスは、圧迫感があるから今までつけなかったの

お庭らしくなった

なんか、庭も庭らしくなった・・気がする^^;

へい1

せっかくなので、Sサイズの家の方にも・・

スライム彫刻の塀にしたら
圧迫感が半端ないので、積み石の塀に・・

高さは問題ないんだけど、黄色にしたせいか
同化してしまって、存在感がない^^;
(赤色にするかも・・

・・・12

問題は、スモールタワーを建ててる家で
塀は、圧迫感があるものばかり><
(積み石の塀は選べなかった;;

仕方がないから
イルミネーション付き柵を購入して
設置していたら・・

・・・1

@@!

え?だめ!?
周りを覆うつもりだったのに。。;;

とっぱらう12

ぐすん。。>△<。。
諦めて、横の部分は取っ払っちゃおうかな。。;;

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング

訪問ありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

サイドバー背後固定表示サンプル