アレンジメント

たたきモグラに会いに♪

たたきもぐら1

メギストリスに行ったら
たたきモグラの出現を教えてくれてる人がいたので
たたきモグラに会いに行ってきました♪
(情報くださった方、ありがとうございました^^

たたきもぐら12

「たたきモグラ」のシールげっと♪
5キャラとも間に合ってよかった^^;

さて・・
2アカの方で、イベント等をやってると
メガルーラストーン
めっちゃ欲しくなり。。

時間があるときは
バージョン2を進めてみようかな・・と

メガルーラストーンもとめて

ムービーシーン等が、人間女だといまいちだったので
ウェディに変更
そうしたら、服装が合わなくなったw

ということで。。

ウェディに5

「ゴシックフリル」「タイフーンレザー下」に変更
さらに、頭がちょっと寂しい気がしたので「合唱隊のベレー」を♪

本当は・・
「オフィサーキャップ」か「コマンダーキャップ」をかぶせて
ムチを持たせたいところだけど(ぇw?
課金装備は、とりあえずスルー

向こうのキャラと
区別をつけるため(アイテムを間違えて送っちゃうからw)に
髪型を変えてるんだけど
こっちのキャラの方がいいかもしれない・・?

気のせいだよね

エイプリル : なんか・・
        バスラム様が、ギョッと・・というか
        ハッとしてたんだよね。。?

        も・・もしかして
        やっと、あたしの魅力に気づいたとかっ♪

(この理由がわかるのは、もうちょっと後の話

ウェディに1

・合唱隊のベレー
・ウェディの服
・タイフーンレザー下
・まもの使いのブレス
・ホーリーブーツ

コメント

No title
ゴシックフリルから何か見えるどわ

は、ジョークとして
レイザーラモンみたいどわ
No title
見えてますね、ちらっと^^;
赤色だと、目立ちますよね。

>レイザーラモンみたいどわ

おお^^懐かしい^^
確かにそうですね^^;

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング

訪問ありがとうございます♪

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
検索フォーム
QRコード
QRコード

サイドバー背後固定表示サンプル