アレンジメント

考えてみたら・・

ドルボードに乗ると気分が悪い・・
治るまで、数日かかるかも。。汗

考えてみたら・・

4524917041.jpg

あたしってば
試練と達人の週課やらなくっていいんじゃない♪

レベルはカンストしてるし
達人のオーブは自由に形を変えられるようになったし♪

ジェシーが苦労してるその横で、あたしはのんびりお茶してる
ああ・・なんて素敵な光景♪

・・・
・・・
・・・

うん、そう

うん・・そう
カンストしてから、ずっとそんな夢見てる・・
ずっとずっと、欲しくて
ずっとずっと・・待ってるんだけど

全然でないね・・
「フォースブレイクの極意」
・・まあ・・必須ではないけどね。。;;
(いいかげん、敵からもドロップさせてほしい。。;;

ジェシー : ジェシーたちはねー
       欲しいオーブとかないからー
       おねえちゃんが、達人やってるときー
       高みの見物するのー(≧▽≦)

4461494941.jpg

エイプリル : @@!

ジェシー  : (≧▽≦)

もっとも、達人オーブは、選ばなけば
そこまで時間がかからないから、やっても問題ないけどね^^;
(試練、全キャラ卒業する前に上限解放が絶対来ると思うし・・;;

●おまけ

この服欲しい

このトリストさんが着てる服がほしい
実装してくれないかな・・

サイドバー背後固定表示サンプル